ハワイ眺望絶対主義!なら、おすすめはこれ!|ダイヤモンドヘッドビスタ

お好みは、オーシャンビュー!?ダイヤモンドヘッド?夜景?サンセット?

ハワイの眺望には、オーシャンビュー、ダイヤモンドヘッド、シティビュー、マウンテンビューなどあります。

オーシャンビュー


ダイヤモンドヘッド


シティビュー


マウンテンビュー

中でも

オーシャンビュー
ダイヤモンドヘッドビュー

は人気の高いビューですね。

それぞれお好みもあるでしょうが、皆様は何が好きですか?

全部!という方には、おすすめはダイヤモンドヘッドビスタです。

ロケーションはここ!

ワイキキでも一番東側に位置しているので、ビルに囲まれていないのがポイント!
ダイヤモンドヘッド側が抜けているので・・・・・当然・・・ダイヤモンドヘッドビューが楽しめます!


大通りから一本入っているのでクルマの通りも少なく閑静なエリアです



名称:ダイヤモンドヘッドビスタ
住所:2600 PUALANI WY HONOLULU, HI 96815
築年:1975年
総戸数:173戸
階数:37階
間取り:1BED〜2BED
面積:625sqft〜975sqft
権利:所有権・借地権
共有施設:プール・レクリエーションエリア・レジデンスマネージャー

フロアプランは、1ベッド〜2ベッドで構成されており、手頃なサイズの1BEDが多いのが特徴的です。4〜5人位の人数でも充分過ごせる広さで、ワイキキの喧噪から少し離れて、この美しい景色をのんびり見ながら過ごすハワイ・・・素敵ですね。




共有施設探訪



プールはエントランス前にあります。それほど大きくはありませんが、静かなロケーションなどでのんびり過ごせます。


エントランスです。管理人は玄関横にいらっしゃいます。玄関はオートロックですのでセキュリティが高いです。


エントランスの車寄せです。


棟内にはいると、サーフボード置き場がありました。それほど多く並んでないので、サーファーの方は多くはないのでしょうかね?




駐車場は自走式です。1ベッドユニットでも駐車場が2台ついているお部屋もございますので、クルマを現地に置きっ放しにしたい方にはメリットですね。


エレベーターはセキュリティ対応であんしんです。


フロアにある、ゴミ捨て場はトラッシュシュートです。


廊下は外廊下方式です。空調費用はこちらの方が安く済むんです。

どんなビューなのか?

ダイヤモンドヘッドビスタから見られる景色の例です!






階数によってはビューの見え具合はもちろん変わりますが、写真はすべて20階以上の高層フロアの例です。

とても気持ちいい風景が広がります。
それぞれの景色を俯瞰的に見るという感じですね!

まさに全部詰めです!

マウンテンビューについてはどうなの?

と言われそうですが、マウンテンビューについては


廊下から楽しんでください!

不動産マーケット動向



まずは、過去3年のマーケット動向を探ってみましょう



※引用データは、Hicentral MLSより2017/07/21です。

2014年から2017年の今までで、35件の成約事例があります。
総戸数から考えると流通量は少ない部類のコンドミニアムと言えます。
人気が高く手放す人も少ないのでしょうか・・

相場は、おおよそ、60万ドルを軸に取引が安定的にされていると見えます。

賃貸実績について

賃貸併用を考えられている方も多いかと存じます。気になるのは貸したらいくらで貸せるのか?ですね。
早速賃貸データも調べてみましょう。

調べたのはHicentral MLSのデータです。
※引用データは、Hicentral MLSより2017/07/21です。

1BEDユニットの平均賃料単価としては、1Sqftあたり3.5ドル程度ですので、
仮に650sqftとすると、賃料は、650sqft×3.5=2275ドルとなります。

年間の賃料収入は、$27,300となりますので、平均的な成約価格を$600,000とすると、グロス利回りとしては、4.55%となります。
物件によってはフロア広さにより価格も違います。広さ、建物の状態によっても賃料は異なって来ますので、あくまでも平均値として、参考までご覧ください。

ハワイ不動産勉強会では、さらに具体的な情報提供も行っておりますので
そちらにも是非ご参加ください。

最新ハワイ不動産の検索なら!

希望条件を入力して最新ハワイ不動産をカンタン検索! ホノルル不動産協会のデータベースとリアルタイムでリンクした最新情報を完全網羅!
https://family-hawaii.net/

人気コンドミニアムワンクリック検索

人気物件を一覧からカンタン検索!
https://family-hawaii.net/mlssrh/?MLSCate=favcond

物件のお問い合わせは

ファミリーハワイリアルティ 東京オフィス セールスマーケティング ワイキキオフィス ・大久保
住所:東京都中央区銀座6−10-1 GINZA SIX11階
TEL:0120-268-288
様々なマーケティングデータに基づく情報提供が可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせはこちら https://family-hawaii.net/contact/?E=S

個別相談会も随時開催中

http://family-hawaii.net/seminartop/

関連記事一覧