• 管理人

管理人ご挨拶

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

当ブログを立ち上げた目的は、いざハワイ不動産を調べようと思ってもインターネット上に出ている情報では、本当に投資に値するのか? の判断には情報が不足していると感じ、本当に「知る」為には、問い合わせる、または、実際にセミナーなどに足を運ぶしかない状況でした。 

「無いなら自分でやってみよう」

と思って始めたのが2016年1月です。

私自身もハワイが大好きです!
ハワイ不動産を勉強しながらの毎日ですが「有益な情報」の発信を心がけてます。

一人でも多くの方に、ハワイ不動産投資のきっかけに繋がって頂けると幸甚です。
是非、お気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。

管理人:新井朋也

<プロフィール>
約18年間、神奈川の総合不動産会社に勤務し、不動産仲介業、ネット・メディアなどを取り扱う広告宣伝、ブランディングなど多くを経験。
新規事業の海外事業部立ち上げの際に「ハワイ」に関わり、「ハワイ」に魅了されハワイ不動産コンサルティングの世界へと転身。
現在は、ファミリーハワイリアルティのCMOとして、
これまでタイムシェアコンサルティング、ワードビレッジプロジェクトなどの新築コンドミニアムのマーケティングとセールス経験を生かして、様々な事例・マーケットデータを元にしたコンサルティングとブログにてハワイ不動産の情報発信中。