会社概要

Family Hawaii Realty|ファミリーハワイリアルティ

会社名:Family Advisors Realty LLC dba Family Hawaii Realty
代表:Noriaki Tomiyoshi
住所:2222 Kalakaua Ave, Ste 1408, Honolulu, HI 96815
連絡先:TEL&FAX:808-943-2108

ワイキキオフィス

ハワイのワイキキオフィスは、ワイキキの中心地にある免税店(DFS)の14階にオフィスがございます。
ハワイ渡航時に少し話を聞いてみたい、実際に物件を見てみたい、銀行口座を開設したい、税務面の相談をしたいなどのニーズに合わせて、様々な対応が可能です。

・物件視察
・CPA(税理士)/弁護士のご紹介
・銀行口座開設サポート
・物件勉強会
・その他個別相談


東京オフィス

東京オフィスでは、セミナー開催や渡航前に必要な事前コンサルティング、購入後のサポート窓口として、ハワイライフの窓口として総合的なサービスのご提供をしております。
特に、日本時間で日本人が、日本と米国で異なる法律や税制面なども考慮し、お客様毎に異なる目的、運用方法に合わせたコンサルティングを行う為に、多くのお客様に喜ばれております。


GINZA Office
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F
TEL.0120-268-288

ファミリーコーポレーショングループ

ハワイ不動産だけでなく、日米バランスの良い資産バランスが求められている昨今、私たちファミリーハワイリアルティは、株式会社ファミリーコーポレーションを中心とする事業系の総合不動産会社の一員ですので、総合的な情報提供が可能です。

株式会社ファミリーコーポレーション
http://www.familycorporation.co.jp/

株式会社ファミリーエージェント
http://family-ag.co.jp/

投資用のマンション、アパートの企画販売、1棟収益マンションなどの仲介、そして徹底した賃貸管理による空室率の低い資産運用サポートをグループを通じてご提供しております。国内不動産で資産形成をスタートし、海外で分散投資をする事で、孫の代まで安心出来るポートフォリオの実現が1つの窓口で可能になります。

管理人ご挨拶

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

当ブログを立ち上げた目的は、いざハワイ不動産を調べようと思ってもインターネット上に出ている情報では、本当に投資に値するのか? の判断には情報が不足していると感じ、本当に「知る」為には、問い合わせる、または、実際にセミナーなどに足を運ぶしかない状況でした。 

「無いなら自分でやってみよう」

と思って始めたのが2016年1月です。

私自身もハワイが大好きです!
ハワイ不動産を勉強しながらの毎日ですが「有益な情報」の発信を心がけてます。

一人でも多くの方に、ハワイ不動産投資のきっかけに繋がって頂けると幸甚です。

管理人:新井朋也

<プロフィール>
約18年間、神奈川の総合不動産会社に勤務し、不動産仲介業、ネット・メディアなどを取り扱う広告宣伝、ブランディングなど多くを経験。
新規事業の海外事業部立ち上げの際に「ハワイ」に関わり、「ハワイ」に魅了されハワイ不動産コンサルティングの世界へと転身。現在は、ファミリーハワイリアルティのCMOとして、これまでタイムシェアコンサルティング、ワードビレッジプロジェクトなどの新築コンドミニアムのマーケティングとセールス経験を生かして、様々な事例・マーケットデータを元にしたコンサルティングとブログにてハワイ不動産の情報発信中。