マリーナタワーワイキキ滞在レポート〜その3〜|Marina Tower Waikiki

オーシャンビューを満喫の部屋!

前回からの続きの内容となりますが、いよいよマリーナタワーワイキキのお部屋レポートです。

今回は29階の#03ユニットです。



図で言うと、左から2番目の位置のお部屋です。


全室オーシャンビュー方面に向いているので高層階であれば綺麗に海が楽しめそうなフロアプランですね。

スタジオタイプ

今回泊まったお部屋は斜めの部分があります。「住む」場合は家具の置き場所に困りそうですが、ホテルとしてなら特に問題はなさそうです。



水回りチェック

古さは感じるものの、不潔な感じはないですが、前回泊まったホテルと違いこちらは、シャワーですね。






アメニティも一通り揃っていたので問題なし。

キッチンもあるが便利!

今回の宿泊代は 12月18日〜の3日間で、10,706円/night 税金別です。
この金額帯では、キッチンが付いてるのは珍しいかも知れません。長期滞在する際には簡単な料理が出来るので助かるかも知れません。


この価格でオーシャンビュー!




これだけ見えれば充分でしょう。

当然夜景も楽しめます




周辺も便利!

イリカイ・プリンスホテル・アラモアナセンター、ABCマートなど近隣には店舗や施設も充分ですので、便利でした。

注意点!?

今回は3日間の滞在でしたがこの間、シーツの交換などのサービスはありませんでした。

泊まってみた印象

高級カテゴリではありません。どちらかというと、Airbnbに近い使用勝手ですので、ホテルとして利用すると評価の分かれる所かも知れません。しかし、立地やお部屋からのビューなど考えるとコストパフォーマンスは良いかも知れません。

是非皆様の20万ドル前後の投資物件として、またハワイライフの参考にしてみて下さい。

#03ユニット販売例



参考までに、今回泊まった#03ユニットが市場に売りに出ていたのでご紹介します。
※物件情報は2016/12/31現在

物件価格:$280,000
間取り:コンドミニアム / スタジオ
建物面積:386ft2 約36m2 約11坪
竣工年:1984年
権利形態 :所有権
管理費等:$1,000 / 月額
固定資産税:$82 / 月額

<物件詳細>
http://family-hawaii.net/mlsdetail/?PID=201627122

※物件は成約になっている場合がございます
※弊社はリスティング会社ではありません
※物件情報はHicentral MLSより引用

ワイキキマリーナコンドミニアムのお問い合わせは
Family Advisors Hawaii TOKYO OFFICE
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 11F
TEL:0120-268-288
お気軽にお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは

関連記事一覧