ハワイ不動産視察に最適な日とは?|渡航が決まったら日程調整のススメ

折角のハワイ!時間は有意義に!



ハワイ不動産に投資を考えている方で、ハワイ渡航が決まったらまずは、不動産視察の予定を組みましょう。

折角のハワイ旅行、時間は有意義に使いたいものです。

実は、バカンス優先で予定を組んで、特定の空いた時間で見学しようも、見たい物件が見れなかったり、時間の関係で充分見られなかったり・・・
などと不完全燃焼になりやすいです。

そこでおすすめは

水曜日と日曜日を軸に視察の予定を組む事です。


毎週、水曜日・日曜日は、オープンハウスが開催されてます。
日曜日は一般の人でも見学する事が出来るのでワイキキをふらふら歩いて気になる物件があればフラッと見る事も可能です。

こうしたオープンハウスの日に物件視察を行う事で、より多くの物件をじっくり見比べる事が出来るのです。

物件が特定されていない方は、こうした日に効率良く視察を行い、ハワイ不動産を学ぶ事が出来き、夢に一歩近づくことが出来ます。

物件視察ツアーも随時開催しております。
ハワイ渡航が決まったらお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせは
ファミリーハワイリアルティ 東京オフィス セールスマーケティング 新井 ハワイオフィス 
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 11F
TEL:0120-268-288
様々なマーケティングデータに基づく情報提供が可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせはこちら https://family-hawaii.net/contact/?E=S

関連記事一覧