YouTubeハワイ不動産関連の動画集|2017年1月記事

Yutubeにあるハワイ不動産関連動画

本日はちょっといつもと趣向を変えてた記事です

ハワイ不動産関連のテレビ番組は数多く放送されてきましたが、それら当時の動画がYouTubeでいくつか見られます。
番組としては芸能人がハワイの高級邸宅を回るという趣旨のものが多いですね。


為替レートが、80円台の時代にはこうした番組が結構出来てた様です。

その中からいくつかご紹介。

最初にご紹介する番組は、ピンキリ不動産
ハワイの一番安い物件と高い物件を調べる企画内容です。今でも大変興味深い切り口ですよね。
番組内では情報が少なくて、プロとしては何ともコメントしづらいですが、テレビ番組の演出上はこうなってもやむを得ないかも知れませんね。

しかし、、、ワイキキの一番安い物件にはびっくり。200万円!でハワイの別荘オーナー!!

この値段なので借地権だと思いますけど、仮に借地権だったとしても投資としては魅力ありですよね!
今なら、タイムシェアしか買えませんね(苦笑

つづいては

明石家さんまさんが家を住みたい家を探すという番組企画
現地の不動産のご案内をしているのは、ハワイで有名な不動産エージェント、さとうあつこさんが登場してます。
軽妙なやりとりがクスッと笑いを誘います。

オーシャンフロントのカハラの一戸建てが出て来ますが、凄い豪邸です。

そして最後に

とんねるずが芸人仲間でハワイに行って「家を買う」という番組企画
ここでもまたまた、さとうあつこさんが登場。

おぎやはぎの矢作さんが家を買うという内容で、カハラ豪邸回りをするのですが、どれもこれも億単位の話ですが、ブラックポイントエリアの豪邸は必見!?のオーシャンフロント!

圧巻です

紹介されているカハラの一戸建ては3億台〜5億円台でしたが、番組では、最後に人気コンドミニアムのハワイキタワーに移動して現実的な物件を紹介してます。



2BEDルームで100万ドル。当時の為替レートでは、8000万円!

という何とも羨ましい価格です。

最終的には、1ヶ月の賃貸を契約してしまうのですが、12月25日〜1月24日までの1ヶ月間で当時のレートで66万円!!です。
ちょっとハワイキタワーでのやり取りが無駄に長いですけど、当時のハワイを体験していない私としては興味深い動画ですね。

凄いぞ円高!

なんと言っても為替レート80円の力は凄いですね!
あの頃は安かった!

※動画はYoutubeに掲載されているものですので、削除される場合がございます。

最新ハワイ不動産の検索なら!

希望条件を入力して最新ハワイ不動産をカンタン検索! ホノルル不動産協会のデータベースとリアルタイムでリンクした最新情報を完全網羅!
https://family-hawaii.net/

物件のお問い合わせは

ファミリーハワイリアルティ 
東京オフィス セールスマーケティング 新井 
ハワイオフィス 大久保あきら・ミエカン

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 11F
TEL:0120-268-288
様々なマーケティングデータに基づく情報提供が可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせはこちら https://family-hawaii.net/contact/?E=S

個別相談会も随時開催中

http://family-hawaii.net/seminartop/

関連記事一覧